マナラボ ショップの商品紹介ページです。

「ベトナムの個人所得税の論点41個」のお知らせです。

ベトナムの個人所得税の税務リスクは高い!

ベトナムの税務リスクは高いです。必ずと言っていいほど指摘されてしまいます。そこで、重要なのは重要で指摘されやすい部分をおさえると言う点です。

ベトナム歴10年の公認会計士とベトナム人の専門家で作成したチェックリストとなります。事前に認識しておくことで数十万円から数千万円の罰金を防止することができるかもしれません。

事前に認識しておく。これが重要です。

【ベトナムの個人所得税の論点41個】とその解答の早見表

商品販売ページです。ベトナム在住の公認会計士がまとめた!PITの41個の論点表です。解答のサマリもついています。

イメージできるようにサンプルも添付しておきます。

商品名

ベトナム個人所得税の論点41個

販売価格

¥980円(税込)

内容

ベトナム在住10年を超える日本国公認会計士と、インドとベトナムでの海外経験9年目の経験豊富な公認会計士が、よくある実務から、個人所得税の論点をまとめました。

ポイントは実務からの経験に基づいているという点です。したがって、このリストをチェックリストのように利用して頂ければ、数百万円以上のリスクを防止することができます。

数年かけて経験をまとめた論点表なので、価格以上の価値があり、すぐに回収できます。

決済方法

クレジットカード ※JCBは非対応です

領収書も送付されます。