この動画では、ベトナムにおけるチーフアカウタントのベトナム税務調査に対する心構え、マインドについて解説しています。

 

ベトナム歴8年以上の実体験を踏まえているので実践的です。

この動画の対象者はこんな方です。
  • チーフアカンタントの税務調査に対して対応やスキルに対して不安がある。
  • 近い将来、ベトナム税務調査が入る可能性が高い。
  • 税務調査の具体的な準備をどのようにしていいかわからない。

 

スポンサーリンク

動画解説

 

実際に税務リスクマップ図を書いてもらう。

あなたがベトナム現地で社長しているのであれば、ベトナム人スタッフがとても細かいことばかりで、きちんと重要なところが対応できているのか?と不安であるかもしれません。

動画で解説していた通り、あなたのチーアカンタントにリスクマップを記載してもらってください!

いかがでしたでしょうか?

以上がチーフアカウタントのベトナム税務調査に対するマインドを変えてもらう、ポイントとなります。

税務調査対応は、合理的に準備できていないととても大きな金額を指摘されてしまう可能性があります。そのため、御社でもこのリスクマップにより、一度これができているかチェックをしてみてください。

もし、よく分からない点やに関するご相談がございましたら、ベトナム会計税務のエキスパートである弊社に一度お寄せください。

弊社支援について

クイック税務診断レビューもしております。興味がある方は、以下をご参照ください。

https://manabox-global.com/service/vntaxriskmanagement/

「ベトナム税務スポット相談サービス」のご案内

 

ベトナム税務でお困りではありませんか?

そんな方にはスカイプ30分からできる「ベトナム税務税務スポットサービス」がお勧めです。

ベトナムに精通した日本人会計士及びベトナム人税理士より詳しくご相談、ご助言をさせていただきます。

また、弊社では、ベトナム税務トレーニング支援も提供しております。この点についてもお話しできます。

ご希望の方は下記までご連絡下さい。

お問い合わせ先:t.sugeno@manabox.co.jp
料金:30分:150㌦、60分:200㌦
※上記料金は専門家1人分となります。