2024年の2月4日に発送したモクチャウイチゴですが3月8日にも対応できるそうです。3月8日は女性の日なので重要なイベントですよね! その時にプレゼントできるように7日にお届けします。(申し訳ありません。ハノイ着を8日とアナウンスしてしまったのですが前日の7日に変更しました)

マナボックスベトナムの卒業生である(Nguyen Thi Thanh)の実家でイチゴを栽培しています。アルムナイカルチャーを重視しており卒業生とのつながりも大事にしています。

栽培場所は、ソンラ(Son La)省にあるモクチャウ(Moc Chau)という高原地帯です。ハノイから西に車で5時間前後です。実は行けてないので今年こそ行きます!

モクチャウからの新鮮なイチゴを購入する!

以下の記事でモクチャウのイチゴがわかりやすく解説されています。

>>ハノイの人が羨ましいぞ!ホーチミンではなかなか食べられそうにない「美味しイチゴ」がシーズンですって!

モクチャウMộc Châuで栽培しているイチゴを直送で3月7日にお届け!

モクチャウの農家から直送です。心を込めて育てたイチゴです。過去2年、2022、3年も直送イチゴを提供させて頂き、購入者様から嬉しい声が届きました!

2024年は2月4日にお届けしました。そして今回は3月7日です。

「いままで食べたベトナムのイチゴの中で一番美味しい!」
「甘くて美味しい」
「なまらうまい しかも安い」
「頑張ったメンバーにあげたりしてすごい喜ばれてうれしかった」
「潰して、牛乳入れて、砂糖少々、激ウマ」

モクチャウの農家(スタッフの実家)に伝えたところとても喜んでいました!それがまた嬉しいんですよね。

https://www.facebook.com/photo?fbid=5028914000521581&set=a.131004506979246

農家の様子 栽培から発送

以下のような感じです!

【直送だから美味しい!モクチャウイチゴの販売価格と購入案内

イチゴの粒の大きさによって4つの種類を提供させて頂きます。こちらモクチャウ現地から直送の値段となります。農家とあなたとの直接的な取引となります。レッドインボイスは発行していません。

※今年はイチゴの収穫量が減っていることや燃料費の高騰から昨年より値上げとなっています。ただ、スーパーマーケットの値段よりは直送であるためだいぶお得となっています。(半分以下の場合も)

以下の「注文」から購入フォームに申し込みください。2分で完了します

>>【 申し込みフォーム】モクチャウのイチゴを購入する!

  • 小サイズ:95,000VND/パック
  • 中サイズ110,000VND/パック   
  • 大サイズ:130,000VND/パック   
  • VIP:160,000VND/パック     

ワンパックあたり500グラムです。1KGの場合は2パックとなります

新鮮なイチゴ注文からあなたへのお届けの流れ

以下の流れでお届けします。

  1. 注文フォームからの注文
  2. 担当者からの受付のお知らせ
  3. 銀行振込
  4. 3月7日(8日から7日変更)にGrab(着払い)でハノイのあなたの元にお届け!

です!

モクチャウからの新鮮なイチゴを購入する!