さて、今日は「モクチャウのいちごを伝えたい」というテーマでお伝えします。

スポンサーリンク

モクチャウ (Mộc Châu)で収穫されたイチゴを食べませんか?

>>モクチャウから現地直送のイチゴを購入する!

マナボックスのスタッフ(Nguyen Thi Thanh)の実家でイチゴを栽培しています。

栽培場所は、ソンラ(Son La)省にあるモクチャウ(Moc Chau)という高原地帯だそうです。ハノイから西に車で5時間前後です。とても美しい場所なので個人的にも今度いってみたいです。

以下の記事でハノイのイチゴがわかりやすく解説されていました!

>>ハノイの人が羨ましいぞ!ホーチミンではなかなか食べられそうにない「美味しイチゴ」がシーズンですって!

今シーズンだということでこの美味しさを皆様にも届けたいと思いました。実際に私も食べましたが美味しかったですよ〜!

イチゴの粒の大きさによって4つの種類があります。こちら現地から直送の値段となります。農家とあなたの直接の取引となります。レッドインボイスなどは出ません。

以下画面の「注文」または以下クリックするとGoogle Formの申し込み画面に移動します。

3月8日のデリバリーを予定しています!

>>モクチャウから現地直送のイチゴを購入する!

KGあたりの値段は以下のとおりです。ワンパックであればおよそ500グラムです。

小サイズ

130,000VND/KG

中サイズ

180,000VND/KG

大サイズ

200,000VND/KG

VIPサイズ

300,000VND/KG

実際の購入者の声!

  • 「いままで食べたベトナムのイチゴの中で一番美味しい」
  • 「甘くて美味しい」

など嬉しい声が届いています!モクチャウの農家(スタッフの実家)に伝えたところとても喜んでいました!

https://www.facebook.com/photo?fbid=5028914000521581&set=a.131004506979246

現地直送だから安くて美味しい!が堪能できる!

こちらモクチャウのイチゴ農家から直送となるのでハノイ市内のスーパーで購入するよりもお得な値段になっています。この期間でしか購入できないのでお試しあれ!

スーパーよりも50%程度お安くなっていると思います。

イチゴ栽培と収穫の様子を紹介

実際の栽培の様子をイメージしてもらうため写真を添付しますね。

お花さんと戯れ
イチゴだらけ!!
栽培場所と!

 

収穫楽しい〜!

 

パッキングの工程です