マナラボショップの商品ページです。

ベトナムでは転職が頻繁に発生します。というのもあって人材紹介会社がたくさん存在するわけです。転職が多くあるということはあなたの会社に新しく入ってくるメンバーもいるわけです。

その際にやるべきことをチェックリスト化しておくことは非常に大事です。

しかし人間の「記憶力と注意力の危うさ、限界」があります。そこで有効なのは「チェックリスト」!以下の記事でなぜチェックリストが重要なのか?を知ることができます。

お医者さん、パイロット、料理人、建築関係でもこの「記憶力と注意力の危うさ、限界」をきちんと認識してチェックリストを利用しているので通常の会社でも利用すべきです。

ベトナム入社前チェックリストの商品説明

ベトナムにおけるビジネスや文化を考慮して作成した実務でも役立つチェックリストです。

入社前のチェックリスト。実際の商品はワードファイルです。

商品の案内

以下の内容です。

商品名

ベトナム入社前のチェックリスト【漏れを防止】

販売価格

¥1,000円(税込) 閲覧用ですがダウンロードして加工できます。

内容

ベトナム在住10年を超える日本国公認会計士と、インドとベトナムでの海外経験9年目の経験豊富な公認会計士、そして累計250社支援してきたベトナム専門家が、まとめたベトナムの退職前のチェックリストです。

決済方法

クレジットカード ※JCBは非対応です

領収書も送付されます。返金も可能です