※1月19日出荷分は完売しました。3月7日にモクチャウの農家から直送します。皆様へのお届けは3月8日。

マナボックスベトナムの卒業生である(Nguyen Thi Thanh)の実家でイチゴを栽培しています。

栽培場所は、ソンラ(Son La)省にあるモクチャウ(Moc Chau)という高原地帯です。ハノイから西に車で5時間前後です。まだ行けてないので今年こそ行きます!

以下の記事でモクチャウのイチゴがわかりやすく解説されています。

>>ハノイの人が羨ましいぞ!ホーチミンではなかなか食べられそうにない「美味しイチゴ」がシーズンですって!

以下の申し込みフォームより申し込みください。3分で終わります。受付終了しました🙇

3月8日のイチゴを購入する!

モクチャウMộc Châuで栽培しているイチゴを直送でお届け!

モクチャウの農家から直送です。心を込めて育てたイチゴです。昨年2022年も直送イチゴを提供させて頂き、購入者様から嬉しい声が届きました!

「いままで食べたベトナムのイチゴの中で一番美味しい!」
「甘くて美味しい」
「なまらうまい しかも安い」
「頑張ったメンバーにあげたりしてすごい喜ばれてうれしかった」
「潰して、牛乳入れて、砂糖少々、激ウマ」

モクチャウの農家(スタッフの実家)に伝えたところとても喜んでいました!それがまた嬉しいんですよね。

https://www.facebook.com/photo?fbid=5028914000521581&set=a.131004506979246

イチゴ農家の様子 いちご苗の準備から収穫、パッキングまで

直送してくれるイチゴ農家の様子を写真でお伝えします。

モクチャウのイチゴ農園の様子
美味しくなーれー!

 

イチゴの花と一緒に
まだまだ大きくなる?
美味しそうに実ってきたところで収穫だ!
色鮮やか
一個一個丁寧にパッキングしています。
いよいよ出荷です。待っていてくださいね!

直送!モクチャウイチゴの販売価格

以下の通りです。

イチゴの粒の大きさによって4つの種類を提供させて頂きます。こちらモクチャウ現地から直送の値段となります。農家とあなたの直接的の取引となります。レッドインボイスは発行していません。

※今年はイチゴの収穫量が減っていることや燃料費の高騰から昨年より値上げしました。ただ、スーパーマーケットの値段よりは直送であるためだいぶお得となっています。(半分以下の場合も)

以下の「注文」から購入フォームに申し込みください。2分で完了します。

ミニサイズ

100,000VND/パック

    中サイズ

    120,000VND/パック

      大サイズ

      150,000VND/パック

        VIPサイズ

        180,000VND/パック

          イチゴ注文からお届けの流れ

          以下の流れでお届けします。

          1. 注文フォームからの注文
          2. 担当者からの受付のお知らせ
          3. 銀行振込
          4. 8日にGrabでお届け!

          期間が限られていますのでなりますのでお早めに!

          3月7日にモクチャウからハノイに出荷します。ハノイの皆様にお届けできるのは8日になります!

          今すぐクリックしてイチゴを購入する!