夏の陽射しの下、情熱と汗がぶつかり合う舞台がここダナンで幕を開けようとしています。あなたが体感するのは、ただのエキサイティングな4日間ではありません。

これはダナンでの日越文化交流フェスティバル(プロレスとロックイベント)、つまり心と体全体で感じ取るドラマの始まりなのです。

日越文化交流フェスティバルの全て

フェスティバルは7月13日から16日までの4日間開催されます。その期間、ベトナムと日本の文化が交錯し、新たな価値を創造することでしょう!

プロレスという名の闘技と文化の融合

この舞台の主役の一つは、そう、プロレスリング。日本からプロレスリングヒートアップ、ベトナムからはホーチミンのVietnam Pro Wrestlingの2つの団体が、体と体、魂と魂をぶつけ合う闘技の中で繋がります。勇気と技、そしてプライドを胸にプロレスラーたちはリングに立つのです!

感動の舞台、プロレスイベント

7月15日と16日、忘れられない2日間があなたを待っています。15日は16:30から、16日は18:00から、あのリングでプロレスラーたちは、自分自身と向き合い、限界を超えていくのです。観覧は無料。あなたが目の当たりにするのは、力と技の競演、そして終わりなき挑戦の連続なのです。

音の波に身を任せて、ロックイベントもあり!

しかし、フェスティバルはそれだけではありません。プロレスと同様に、音楽もまた人々を繋ぐ強力なツールです。そこで私たちは、音楽を通じて日本とベトナムの文化を交流するロックイベントも開催します。日本とベトナムから選りすぐりのバンドが参加し、彼らのパフォーマンスはあなたの心に深く響き渡ることでしょう。楽曲一つ一つが語りかけてくるメッセージに耳を傾け、音楽の力で新たな世界を体験してみましょう!

あなたも当事者として日越交流を深めませんか?

クラウドファンディングとベトナム協賛の形であなたはこの瞬間に直接的に関わることができます!あなたの一歩が、このダナンでのフェスティバルをさらに鮮やかなものにするはずですよ!以下のリンクでクラウドファンディングや協賛の申し込みの情報が記載されています。

>>【プロレス社会貢献の輸出プロジェクト】ベトナムへ勇気・希望・健康を届けたい!

>> 「越日文化交流 フェスティバル2023」 協賛について

ダナンにおけるプロレスで実施したい4つのこと

主催者には以下の4つの想いがあるようです。素敵〜。

  1. 「プロレスと共に世界をつなげ、文化を広める」 プロレスを通じて世界各国の文化を繋げ、日本にもその多様性を伝えたいと考えています。フェスティバルでの無料プロレス興行を通して、その活動を知ってもらうことを目指しています。

  2. 「環境に負けない、心身を育むプロレスフィットネス」 熱帯モンスーン気候のダナンで、外での活動が難しい環境の中、室内で行えるプロレスフィットネスで子供たちの運動不足を解消したいと思います。また、プロレスを通じて社会性を身につけ、健全な育成につなげることを目指しています。

  3. 「障がいを持つ子どもたちへ、夢と希望をプロレスで」 障がいを持つ子どもたちへ、プロレスを通じて夢や希望を伝えたいと思います。そのために、日本で行っている障がい児施設への慰問活動をダナンでも展開します。

  4. 「スポーツで繋がるダナン市と川崎市」 友好港であるダナン市と川崎市の繋がりを深めるために、スポーツを通じたセミナーを開催します。ダナン市に「ここに川崎市あり」とアピールし、それぞれの都市をより強く結びつけたいと考えています。

感動とダナンと日本の絆の4日間に!

このフェスティバルは、人々が一つになり、新たな価値を生み出す場です。絆と感動が生まれ、それが共有される。だからこそ、あなたもこの特別な4日間、ダナンでのプロレスイベントと日越文化交流フェスティバルに参加しませんか?

日程:2023年7月13日-16日(木〜日)
場所:ダナン・ビエンドン公園(Biển Đông公園)

詳しい情報については以下の担当者に問い合わせしてください。

ダナン日本商工会事務局(有馬・石川)
arima.s08.uhome@gmail.com

舞台は用意されています。あとはあなたが来るだけ。心を開き、ダナンでのエキサイティングな4日間を一緒に体験しましょう!